2529345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月14日
XML
カテゴリ:パパのこと
昨日一日早いお返しをパパからもらったよ。


『明日ホワイトデーだからさ、優奈と美奈にお返しに』

だって。
ありがと~


美奈にはチョコ詰め合せ!優奈にはディズニーのかわいい袋に入ったフィナンシェ!


どちらも購入先は!
お決まりの某スーパー(笑)



わ~い!\(^O^)/


昨日は東京に仕事だったのぞちゃん、
昨日は早く帰れたみたいで帰りに買ってきてくれたみたい。


さんきゅ~!!


それでも優奈はもう寝ていて会えなかったけど、
ママはいきなり食べちゃったよ!
うまいっ!!


(優奈は今朝起きてかわいいプレゼントを発見&大喜びでママと同じくいきなり食べてたよ!)



ホワイトデーなんぞ、すっかり忘れてた。

付き合ってるときもそんなのなかった気がする~


だからサプライズなプレゼント
うれしいね~!


めでたし。めでたし。



と、一日終えて
幸せに寝たとこまではよかった♪よかった♪


だけどね~、
夜中二時すぎのぞちゃんに美奈起こされる。
パパ、急に悪寒がしたみたい。



ママは寝呆けてたけど、
やっとこさ寝たとこを起こされて


薬や水や毛布や靴下などの要求に、



ブツブツブツブツ・・・・・・・・・・
いいながら、
怒ってたみたい(笑)




パパいわく、自分でできないから、悪いと思ったけど起こしたんだって~(^ー^;)


寝呆けてたし、あんまり覚えてないけど~
でもね~
優しくなくてごめん~(^_^;)


熱は夜中38℃以上!?
今朝は少しはよくなったみたいだけど、



パパちゃん、今日会社いっちゃったよ~



休めばいいのに~
休みなよ~
身体壊すよ~
先は長いんだから~

ブツブツブツブツ・・・・(笑)


うちのパパは超~真面目?
それか、

超~仕事好きか?
のどっちか?!だよね~



さぁ、どっち?!(笑)


のぞちゃ~ん
このブログ読んでる?

早退もなく、未だ帰宅しないから心配してるよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月04日 23時14分48秒
[パパのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.