2541468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月10日
XML
姫奈、ひぃおじいちゃんと握手。元気パワー送れたかな?
毎日ホスピスへ。おじいちゃんに会いに行ってます。
こっちにきてからすっかりあんよが上手になった旭が今日は一人テンション高く、キャッキャッといいながら病室をタカタカ歩き回っていたね。
全く食欲がなくなってしまったおじいちゃんが自分から「うなぎパイが食べたい」なんて言ってくれて嬉しかった。今日は持って行くの忘れちゃったから明日は持っていくからね。

今日は子供達ひぃじいちゃん、ひばあちゃん二人に会えてよかったね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月11日 11時21分49秒



© Rakuten Group, Inc.
X