2541493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月18日
XML
空回りだった一日。
というのも、荷解き&送った荷物の中の盛り沢山の洗濯を頑張ろうと張り切って早起きしたけど…送った荷物がなかなか来なくて、ナント時計届いたこと。
今日午前中指定晴れで届く予定だったのになぁ。地震でのあの高速不通の影響なのかな?一日、まだか?まだかとずっと待ってたんだよ~涙ぽろり

二つ目の空回り。
ママ達が帰省中、パパが夕飯スーパーの惣菜ばかりだったそうだから久しぶりに手料理を張り切って作ったら、さっき電話があって「急きょ飲み会でご飯いらない?!」だとか・・・チーンショック雫

空回りだぁ。こんな日もあるよね・・・トホホ失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月18日 23時37分51秒



© Rakuten Group, Inc.
X