2541367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月24日
XML

今日泣いちゃうこと涙ぽろり3つ。

一つ目はあさひが(ベビー椅子をつたって)ダイニングテーブルにのぼってて、ちょっと目を離した隙に落下してしまったこと(1m位の高さ)
旭も大泣きしてたけど、ママもびっくりして泣いちゃった。監督不行き届き。頭痛かったよね、ごめんねアサヒ~。幸い大事には至らず…でもオデコに青あざ雫。ママのせいだよね、ママの大事なカワイイあーちゃん、本当にごめんよ~号泣


二つ目の泣きは姫奈。先週に引き続き、今日もスイミング嫌がって、時間になって練習始まってからも「ママと入る~」と、先生にずっと抱かれながら30分以上泣き続け、ぐずり続けたね。プールに近づいてママが声をかけてもダメ。何してもダメだったのに、終わりの20分前ナント会社を抜け出してパパがプールサイドにサプライズ登場したら、コロッと立ち直って普通な顔してレッスン再開のひーちゃん(笑)その変わり様にビックリした~。
でも長い時間泣きすぎたせいで声枯れちゃったね。

3つ目の泣きはママの腰。
今日午前中引き取り訓練があって、車は禁止だったから自転車自転車でお迎え。行きはいいけど、帰りは優奈、姫奈、アサヒおんぶで久々の4人乗り雫。20分かけて自転車雫こいで帰ってきたら腰が悲鳴~。今はもう治ったけど(若さでカバー?笑)


おまけの最後の泣きは…パパ?
昨日の結婚記念日にのぞちゃん仕事終わってからケーキチョコレートケーキとシュークリームを沢山買ってきてくれたピンクハート。ママは夜中に両方食べて普通に美味しかったけど、今朝朝食に子供達に出したら、あの食いしん坊ひーちゃんが「いらない」って残したびっくり!?。理由を聞けば、「チョコレートも、ケーキも好きだけど、これは(一緒になってるのは)嫌・・・」だそう(笑)ひょえ~大笑い
のぞちゃん残されたケーキを泣く泣く自分で食べてたね~。それにしてもあの姫奈が残すなんてね…パパも余計に相当ショックだっただろうね。ひーちゃんウケルようっしっし


明日は泣きではなく、「笑いの日」になりますように。おやすみなさい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月24日 23時31分54秒



© Rakuten Group, Inc.
X