2536153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月04日
XML
ひーちゃん幼稚園帰宅後は昨日のおばあちゃまからのプレゼントのリカちゃん家族で早速遊んでたね。もちろん、優奈も旭も一緒に…三人で(笑)

「ママ、今度はリカちゃんの車が欲しいな~」ってひーちゃん家族みんなの人形をティッシュ箱に乗せてドライブごっこしてたね。カワユイ!


リカちゃん、双子の妹に三つ子の妹と弟がいる設定なんだぁ。ふふ~ん!6人兄弟ね~!5姉妹に男の子が一人なんだ!子沢山(笑)

それにしてもリカちゃんのパパ「ピエール」の足の長いこと!いやにカッコイイしね~。そう、旭がパパのズボンやパンツ脱がせてたけど…「ち〇ちん」はついてなかった(笑)←しっかりチェック!ママやリカちゃんのおっぱいの膨らみはついてるのにね~!

それにリカちゃんのママも子供6人もいるとは思えない美しさ(笑)香山織江さん。こちらは33歳設定らしいよ~。

リカちゃんハウスも広げて、家族ごっこ。ますます遊びが広がり子供達は楽しそうです!



*妊婦日記*
昨日は散歩。今日は夕方まで子供達と庭でサッカーや縄跳びして動いたよ。けど全く張らないお腹。なんて頑丈なんだ・・・。この時期は沢山張らせてね。って言われるけどどうやったら張るの?張り止め飲んだり点滴して抑えてる妊婦さんも沢山いる中、贅沢な悩みだよ~ってよく言われるけど。びくともしないから、自分的にもどかしい。
スクワットに階段上り降り明日もがんばろっと。
今日優奈にお手本見せようと、縄跳び二重跳びしたら出来なくなってて悲しかった。17kg増えた体で跳ぶのが間違い?(笑)妊娠前は軽やかに出来てたはずなのに~!「ママも跳べないんじゃん」なんて言われてますます悔しい~。
早く軽くなりたい~。
でも人生最後のマタニティボディ!もうしばし味わっておこうかな!このお腹のヌード写真も?撮っておいたらいいかも(笑)
さくらちゃん、早く出ておいで~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月04日 20時41分03秒



© Rakuten Group, Inc.