2529339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年02月02日
XML
カテゴリ:パパのこと
連休5日目のパパ。
今日は朝からお風呂掃除に、トイレ掃除に、、車の洗車と車内掃除機まで〜

自主的にやってくれてすごかったよ〜
バリバリ張り切りマンの掃除マン!


足が大きいからお風呂用のスリッパも履けないし、寒い中、お風呂場の窓の網戸まで外して綺麗にしてくれたそうで、スゴイ。普段やらない所もピカピカに磨いて、きれいなお風呂にしてくれました。ありがとー!

トイレも尿石とか床までやってくれたしー!
パパがこんなにヤル気満々なのは初めて?!
いや、久々に見た〜。笑

おやすみ中で、体も休まり、心の余裕も出たからだね〜と!
余裕ないと、あれしなきゃこれしなきゃという思いだけで、掃除も出来ないから。。。って、自分で言っておりました。

今日は主夫?!ありがと。
転籍のまだまだ残ってる有休期間中に、この機会にご飯も作れるようになるといいな〜








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月02日 23時59分46秒
[パパのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.