2536356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年08月10日
XML
カテゴリ:司の成長

rblog-20160811005154-00.jpg

夏休みになってから、つかぴーお昼寝タイムも少しだけになりました。
兄弟たちがうるさくて寝られない?それともみんなと遊ぶのが楽しいから寝る時間がもったいない?いやいや、体力がついてきた?

今日は鼻血は出ず一安心♡
「はなぢ」って言葉も覚えたね(笑)

おしゃべり日に日に長くなり、可愛い〜💓
寝顔も食べちゃいたいくらい可愛い〜💓
末っ子坊やは何しても可愛い〜💓

どうか親バカお許しを〜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月11日 01時00分14秒
[司の成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.