2538544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月15日
XML
カテゴリ:旭の成長
何故か泥まみれになって帰ってきた旭さん…💦

玄関開けたら靴下のままだし???
生臭いし…???
サッカーあるのに、もうこんな時間だし💦いやん。
でも、ここでママが代わりに洗ってあげたりしたら甘い!甘過ぎる!
サッカーは遅れてもいいから全部自分でやらせよう。

家にはこの状態では入らせられない…では、外で洗ってもらおう。

それがこの図です…写真です。

脱ぐ…洗う…しぼる…の旭さん。
はたから見ると寒そうだけど…本人暑いそうです。

rblog-20161215002637-00.jpg

rblog-20161215002637-01.jpg

rblog-20161215002637-02.jpg

rblog-20161215002637-03.jpg

rblog-20161215002637-04.jpg
A型の几帳面なところもあるから、ずーーーーっとこのパンツ姿で外で几帳面に洗ってました。泥落とすだけでいいのに…💦ちゃちゃっとやっておくれよ〜。


このあと、お風呂に移動し、再度今度は洗剤を使ってこれら服をまた一通り洗ってもらい、自分自身も洗ってもらい…
休む間も無く、歩いてサッカー行きました(甘やかしたくないから車で送ってあげませんでした)結局40分遅れでサッカー。
行きも真っ暗な帰りも歩きで。そして、サッカーから帰ってきて1分も休まずスイミングへ🏊。

若いから出来る!?ハード!


そして8時過ぎにスイミングから帰宅して、夕飯食べて、サッカー見て(鹿島の)お風呂に入って、、、宿題して、チャレンジして、旭が寝たのは本日11時45分💦これじゃ、背伸びないよ…って寝ました。わかってるなら、しっかりテキパキやる事やりなさい!鬼ババァ母さんより。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月15日 00時35分16秒
[旭の成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.