2538578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月18日
XML
カテゴリ:旭の成長
rblog-20161219010430-00.jpg

旭、クラブチーム主催のゼンニチ杯。
2年生88チームがエントリー。88チーム中、いい線いくかな?メダルに届くかな?
なんて思ってたのに、(コーチも保護者も)、それは甘かった。笑

1試合目が3-3引き分け、2試合目は5-0で勝ったのに、なんと得失点差でわずか1点の差で予選敗退の結果!!!!

無敗だったのに、まさかの予選落ち〜笑!!

rblog-20161219010430-02.jpg

旭は今日は2試合で6点ゴール🥅ゲットでした⚽️
スパーンと格好いいシュート、後ろ足で押し込む面白いシュートとかも見れて最高でした🤣
今日も母達、大きな声でめちゃめちゃ応援頑張ってきましたよ〜♡

rblog-20161219012431-00.jpg





この季節がら、選抜メンバーの15人中、3人が本日風邪欠席で12人。AチームもBチームも6人ずつに分けての5人制。ギリギリなので、もちろん交代もなく、2試合フルで頑張ってきたね!
試合のハーフタイム、たった1.2分位しかないのに途中トイレ(しかもコートからトイレまでかなり遠い)に行ってしまう旭さん…笑😅マイペース〜
あさひ待ちさせて、その試合だけ長い長いハーフタイムでした。すみません…💦

所属のクラブチームが主催だった試合なのに、そのクラブチーム、A.Bチーム2チーム共に予選敗退。笑!
コーチ…かなり恥ずかしい思いしたと思います。だからか?試合後の反省会が1時間以上。控え室からなかなか子供達出て来なくて…かなりの長い時間、お説教受けてた模様。笑!

次の大会はメダル目指して頑張ろー🥇


rblog-20161219010430-03.jpg

rblog-20161219010430-04.jpg



動画…後ろ足でちょん。笑!
毎度、母親達の叫び声と盛り上がりがうるさい!笑。



rblog-20161219010831-00.jpg
⬆︎鹿島対レアル・マドリードの試合のオンエアも途中で見れない位の眠気に負けるアサヒさん。
パンツのままで爆睡???笑。風邪引くよ〜💦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月19日 01時31分53秒
[旭の成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.