2538597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月08日
XML
カテゴリ:旭の成長

rblog-20170108221511-00.jpg
朝イチ遠征。極寒、寒過ぎなので💧
今日は他のママたちの輪から外れて、、
1人車を校庭に横付けでし、車内からずっと見てました。

今日年初めの練習に続き、連チャンのサッカー。遠征、寒い中3時間半。よく動いて頑張りました。


リフティングの宿題30回!たった30回なのに
冬休み練習やってないから、コーチの前でやらない、披露しない、やりたくない!とまさかの反抗。やって見せなさいという宿題なのに、絶対やらないと拒み、怒って涙してたよ旭😅
コーチに反抗する息子くん。。。
こんな子いる?
この後みっちり叱られてた😅しっかり叱ってくれるコーチなのでありがたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月08日 22時15分16秒
[旭の成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.