2538612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月05日
XML
カテゴリ:旭の成長

rblog-20170206000407-00.jpg


rblog-20170206000407-01.jpg

お辞儀は深く♡ 右から6番目アサヒ。笑!

1日で7試合、リーグ戦全て勝ちゲーム無敗で1位通過のあと、トーナメントもぐんぐん勝ち進みまして、なんとなんとまさかの〜優勝。
強い!強い!強かった〜!

勝利の女神がついててくれてたかな🏆いや、みんなの努力と気持ちが勝利に結びついたのかな。

チーム全員で勝ち取った1等賞🏅本当に今日の1つ1つ全てがいい試合でした。最後のこの2年生選抜チームでの大会を「有終の美」で終えました。

rblog-20170206000407-03.jpg

rblog-20170206235748-02.jpg

本日の試合、5人制フットサル・ルール。
全ての試合をスタメンで出させて頂き、旭は今日の試合も快調に快調に〜沢山ゴールを決めてきました。7試合出場で計12得点。
どのシュートも格好よかった。アサヒ〜ラブ〜♡

rblog-20170207000621-02.jpg

rblog-20170207000621-01.jpg

随分前からワンゴールごとにお小遣い制度を設けてほしいと懇願し続けてきた旭。最後の試合!沢山お小遣いゲットできましたね…💦


ファウルのあとのフリーキックも、綺麗にゴール決めたよ。キュンキュン♡ママの声が毎度うるさいですけど…必死に応援してます。笑

rblog-20170206235748-01.jpg

rblog-20170206000407-02.jpg

rblog-20170207000621-03.jpg

つかぴーとパパと旭とママと4人で1日サッカー。朝7時過ぎにでて、夕方まで1日フルでした。
つかぴーもお昼寝なしでよく頑張ったね!!

rblog-20170206235748-00.jpg


rblog-20170206235748-03.jpg
太ももの筋肉がいつの間に〜スゴイ〜😵
rblog-20170206235748-05.jpg

rblog-20170207000621-00.jpg

rblog-20170206235748-07.jpg
木村コーチと。2年間共、アサヒを選抜選手に選んで頂き、息子を沢山試合に使って頂きありがとうございました。

rblog-20170206235748-08.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月09日 00時14分03秒
[旭の成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.