2538605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月12日
XML
カテゴリ:旭の成長
サッカークラブチームの友好杯。

rblog-20170314233701-04.jpg

旭のチームは、この日のために新しいユニフォームをオリジナルで作りました!旭は今後、もう着ないかもしれないけれど、記念に注文したよ。
そしたらメンバーからのプレゼントだと渡されて!嬉しかった〜!しかも配色ミスがあり、その間違えた方のユニフォームと合わせてみんな2枚ずつもらえたそうで♡ラッキーだね!笑。

rblog-20170314233701-00.jpg
結果は優勝〜!!
ここ最近調子よくメダル取れちゃってる〜🏅

rblog-20170314233701-01.jpg

rblog-20170314233701-02.jpg
旭この日は3試合で8得点シュートゲット!
でもね、ここ1週間は頭を打ったり病院通いしてたこともあってサッカー休ませてたから…
調子があがらず、自分も思うように体が動かなかった様で…最初の試合、ずっとキレていて…怒っていて…結果勝ちに行きたかった試合が同点の試合となり、

ママには暴言吐くし、チームメイトのパパさんママさんにもなだめてもらってるのに反発したりして…⬇︎しゅんやママ、よーこちゃんとりょうまのパパに「次勝てばいいんだから」と言われてるのに、それでも暴れる旭の絵!!😅汗

rblog-20170315022244-00.jpg

みんなにご迷惑かけたよ…負けん気強いから本当にこの息子…思いように試合が運ばないとイライラ具合半端なくて、すごくコワイ💦

でも、最後はゴールも沢山決めれて、結果優勝できてよかったね!
金メダル!また宝物が1つ増えました。
おめでとう〜
rblog-20170314233701-03.jpg


rblog-20170315022244-01.jpg
お付き合いのつかぴー、桜奈、ひーちゃんも1日ありがとう。(優奈は部活の試合。え?パパ?誘ったけど、行かなーい…ってさ。😅旭のサッカーに全然興味なくて…汗。旭をママが可愛すぎてるからジェラシー感じてるみたいです?!。笑)

ここはどこー?っていうくらいの田舎…茨城県の河川敷。のどか〜!!でも河川敷の夕方は半端なく寒かった…💦司も上着も着ないでシャツ1枚でずっと走り回ってたよ😅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月15日 02時26分21秒
[旭の成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.