2536278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年09月15日
XML
カテゴリ:司の成長
午前中、予約を取ってつかぴーの2回目の日本脳炎予防接種へ行ってきました。
rblog-20170916005341-00.jpg
針を刺した瞬間、痛い!と言っただけで、病院着いた時もぐずりもせず、泣きもしなかったつかぴー!きみ、偉いね!!いい子ね!お利口さんね!

帰りのスーパーで、頑張ったご褒美!特売のこのアイスを2人で食べました。「これ、すごく、んめーー(旨い)」と連呼してた司、本当に可愛いね、君!(親バカ)


夕方、上の子達が帰ってきてから

実は私、面接してきましたーーー!!約20年ぶりの面接だって?履歴書だって?笑。
ドキドキ、わくわく!

どこで面接ー?なんの面接ー?!

そりゃーーーー教えらんないなーーーー!     えーーーケチーーー笑?!


いい感じで、面接終えられたと思います。あとは…今後は…どうする?どうしようかな?

ワタシ、前を見てゆっくり前進しまーーーす。前進あるのみ。色々あるから人生は面白いのです。


奈央ちゃんへメッセージ♡
未来信じて!お互いゆっくり前進しようーー!きっとこの先、楽しいことが沢山待ってるから。がんばれーーー!!

rblog-20170916005341-01.jpg

rblog-20170916005341-02.jpg

写真で見ると、本当にお兄さんになってきたなー、つかぴー3歳3ヶ月。末っ子はいつまで経っても赤ちゃんみたいに接してしまいますね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月16日 01時19分11秒
[司の成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.