2545088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年11月10日
XML

甘いものやめたら痩せるんだろうなー。
最近ダイエットしなきゃと思い、筋膜リリースや、マッサージや、単発エステ等、色々してますが〜やっぱり食べちゃいますねー🤣

TOPSの、くるみ入っててケーキを彷彿と思わせるような感じでしたが、普通のデニッシュでした。個人的に上のどらもっちの方が美味しかった。もちもち〜クリームとあんこたっぷり!!



今日のサッカー。仲良しサッカー軍団はサッカー教室終わったあとはみんなでおやつ交換をして、毎回遊具で遊んで帰ります。これが、家に帰れず、夕方6時近くコース。暗くなるし寒くなるし、長いんだな…
でもこう出来るのも、あと3.4ヶ月だけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月12日 00時34分17秒



© Rakuten Group, Inc.
X