2545071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年11月17日
XML


予算上限に届く見込みのため、予定よりも随分早くゴートゥーイート終わっちゃった💦本当なら来年1/31までだったのに。
ゴートゥーイート使ってる人多かったんだなぁ。うちはサッカーや高校生が土曜日も学校等で旅行には行けないから、せめてゴートゥーイート使ってました。

今日はしゃぶしゃぶ食べ放題へいってきました。旭が行かないと急に留守番になり、家族6人でしたが会計は余裕で1万は超えてしまいます。ゴートゥーイートのありがたみを即座に実感。


姫奈さん中3、優奈さん高2。若い人たちはほんとによく食べるわ。底無し。
家族みんなで、牛肉ばっかり〜50皿位は余裕で食べてきたと思います🤣ママは野菜中心に食べようと思ったのに、誘惑に勝てず、肉ばっかり食べちゃったよ。



わたあめまでよかったね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月18日 21時41分54秒



© Rakuten Group, Inc.
X