2545095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年11月27日
XML
つかぴーの幼稚園の親友の来琉ライル。
本日サッカーのあと、ママのりさちゃん用事があって預かっていたんだけど、なぜかそのままお泊まりコースになりました。笑!!


司だけじゃなく、ライルのことをよく知ってるうちの兄弟達も大喜び。😊旭も姫奈も桜奈もよく面倒みてくれてたー!優奈が、ライルに「私、テスト前だからうるさくしたら、帰ってもらうからね」って言ってて笑えた。

2人ともサッカーあとなので、どろまみれ。帰宅後は玄関でまず砂だらけの服を脱がされる来客。そのままお風呂へ直行ーー!!桜奈がささっとお風呂洗って沸かしてくれたー気が効くー!!

そして、お風呂上がりは司の服にお着替えのライルさん。←手ぶらできたからね🤣
ライルとツカサ、幼稚園の二大BIG男子なので、よくフォルムが似ていてどっちがどっちだかわからなくなるほど(司の服着てるから余計に紛らわしい…🤣)

ママは急いでご飯作って…子供達はその間ゲームで…作ってる途中も、いいにおい〜とか、美味しそうー!!と料理見に来てて、可愛かったよライルさん。 それに好き嫌いもなく完食!えらい。

どうぞ、召し上がれ。
2人とも大きいだけあって、よくたべる〜👍
ぺろりと完食後は、桜奈が率先してリンゴの皮をむいてくれてデザートタイム。 ライルのママの差し入れのぶどうとリンゴ💕ありがとうー!!

さなつまみ食いしてるし…笑!!

大きな園児2人、本当よく食べるし、よく似てるんだよね〜気が合う2人。

超仲良し。卒園まであと少し。寂しいねー
でもね、小学校も中学校もこの2人同じなのだー!!まだまだこの先9年間も同じ学校、同級生よろしくね。2人の成長が楽しみ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月27日 23時36分23秒



© Rakuten Group, Inc.
X