2545093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年12月19日
XML

男子2人。ゲーム。ゲーマー💦

暇さえあればゲーム。女子にはないゲーマー男子ってなんでだろー?

奈央ちゃんのiPhoneのスピーカーが壊れてしまったそうで、通話ができない。とりあえず我が家の空いてるiPhoneを貸しました。
アップデートが間に入ったり、もっとすんなり短時間でできるはずの設定が手こずってしまい、、、、奈央ちゃん1日で2回も我が家に来ちゃったね🤣2回目は夜10時過ぎ…笑。

でも、とりあえず代替え機のデータの移し替え無事できてよかったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月20日 01時38分58秒



© Rakuten Group, Inc.
X