2545079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月15日
XML

こちら、ギョースーでリピートのデザート。
フォンダンショコラとチョコレートトリュフ。専ら子供達ではなく、大人用ですが。
冷凍保存なので、長期保存可能です。

子供達もアイスやおやつを買いにギョースーに買い物へ行ったりしているけれど、コロナの緊急事態宣言中、外に行かせるのを自粛させています。

サッカー等も狭い場所到着での練習会は自粛させます。庭で自主練すればよい。

自分に出来ることはむやみに出歩かない事、必要以上に外に行かない事。手洗いうがい、そして免疫力落とさないように体力づくり!
頑張りましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月18日 19時28分38秒



© Rakuten Group, Inc.
X