2545075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年02月02日
XML

今年も食べましたよー!!恵方巻き!!
沢山買ってきて。。。家族多いからこの量でも完食。笑!!自分で作るより美味しくて楽チンです。経費はかかりますけど…
こんだけの量、巻き巻きできないし。



結構ずっしりしてるからお腹に溜まる。
これで足りると思いきや、、、子供達はやっぱり足りなそうだから、ピザも作っていいかなー?って…。さーちゃんお手伝いしてくれた。🤣



ご飯のあとは、焼き芋に、シュークリームに、可愛い鬼のデザートに…恵方巻きだけじゃなくて、色々今日もたべましたー。
コロナ中のホームステイは外にも行けないから専らお家で美味しいもの食べるのが一番の幸せかもー。

豆まきは…お腹いっぱい〜って上の4人は動かず…ツカピーしか喜んで参加せず🤣。
玄関の外に向かって沢山「鬼は外〜」投げたので家の前が豆だらけです💦そういえば、
福はうち〜ってやるの忘れたかも。
ま、いっか?福はもう沢山頂いてますし。


今年の節分は100年に一度位の2月2日だってねー!!ずっと2月3日だったもんねー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月04日 09時34分46秒



© Rakuten Group, Inc.
X