2542031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月08日
XML

入学式が今年は3つ。トリプルでした。無事終わって何より。
お祝いの夕飯はめちゃくちゃ安かったこちらサーモンとネギトロで手巻き寿司!!

なんとーーパパが切り身にしてくれて、とても上手に美味しく並べてくれました。
普段料理なんぞしないパパが、珍しい。

手巻き用の海苔買うの忘れたのが地名的でしたが…サーモン美味しすぎてそのまま酢飯と食べるだけでも充分でした。

ごちそうさまでした。子供達もみんなお刺身大好きなので、いい笑顔がみれました。

ヒナ、アサヒ、ツカサ、入学おめでとう。
優奈は受験生(大学)となりました。また今年も受験生!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月10日 00時16分01秒



© Rakuten Group, Inc.
X