2541985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月23日
XML

本日からまたピラティス始まりました。
ヨガのあとは、オープン3日の真新しいハワイアンなお店へ💕ママ友達と。

「オハナ」

なんと〜ガスト系列らしいのです。
Eggs 'n Thingsやコナズよりもリーズナブルでよき❤️
トイレからは波の音が〜♪ハワイアン〜



1年生の娘や息子たちが1時半には帰ってきちゃうので早め解散。時間が許されるなら、マスクでも、ずーっと夜までしゃべってられるママ友たち🤝💕

コロナで引きこもりばかりもストレスたまるので、最善の対策をして😷たまに外にでてママ友にも会ってますが、まもなく日曜日から3回目の緊急事態宣言で…
学校もどうなることやら?ランチなんて到底行けなくなるわー。コロナ早く終結してよ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月24日 00時46分14秒



© Rakuten Group, Inc.
X