2516995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月20日
XML
カテゴリ:優奈の成長

ゆーちゃん、ひとりで大学オープンキャンパス行ってきたらしく、聖心、素敵な学校だったーとの前向きな感想。教会も素敵だね。

せっかく恵比寿まで行ったから、カフェで勉強してから夕方帰ると連絡がきていて…

そして夕方…5時過ぎに電車が止まってしまったらしく(停電らしい)9時半まで動かないとのこと。帰れない…?!
恵比寿改札も入り口から閉まってたらしい。

しばらく連絡来なくて、、、どーしたかな?と思っていたら、他の線が動い出る事を祈りつつ、ひとまず渋谷駅まで歩くことにして、帰ってきたそうな。井の頭線は動いていたものの、しかしまた中央線が止まっていて帰れず…

優奈さん、とんだ災難だったね。
優奈ってツイテナイ。姫奈は運で生きてるのに…姉妹のこの差🤣?!

ひとまず、優奈さん!おつかれさま。
オープンキャンパスはコロナで中止の所が多い中、見て来れてよかったね。




優奈さん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月20日 22時50分28秒
[優奈の成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.