2545092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年12月24日
XML

クリスマスご飯。

チキンはローストチキン、フライドチキンの2種。

ケーキは今年なんだかどこでも流行っていたピスタチオと、ジェラートピケのクマさんケーキ2種。

ぜーんぶパパが手配してくれて、

仕事の合間に、これらご馳走をわざわざお昼に届けにきてくれました。

旭がサッカーで8時になっても帰ってこないので

先に始めました。

今年はみんなサンタ衣装にも着替えず、サクッと食べて終わり。ゆーちゃんとさーちゃんがアプリで二人で写真撮りまくっていました。

4月から女子大生のゆーちゃんと

お姉ちゃんの影響を受けて韓流アイドルにハマっているさーちゃん。女子力磨き中。

この二人仲良し。

三姉妹のうち、次女様ひーちゃんは、

花より団子。

クリスマスの写真!なんてよりも、食べる食べるひたすら食べておりました。写真1枚も無いし

ケーキの上のクマのチョコレート争奪戦じゃんけんで勝ち残り。ここでも運の良さ発揮!!

つかぴーは鬼滅のシャンメリー独り占め。











ハッピーメリークリスマス。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月26日 01時12分07秒



© Rakuten Group, Inc.
X