2517001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年03月07日
XML
テーマ:iPhone(1922)
カテゴリ:優奈の成長


優奈さん、先日無事卒業。
卒業お祝いにこちら新しい携帯。iPhone13です。


指定校で決まったし、他校を受ける受験料が掛からなかった分、お祝いにそれを還元して…って優奈に言われてたんだけど。。。
現金を渡すのも…ね💦



何度も落として画面バキバキになった古い携帯じゃ、写真命のぴちぴちの女子大生には可哀想かと思い。新しいiPhoneをプレゼントする事にしました。



先日常葉のじいじと、ママの両親から頂いたお祝い金と、パパママからのお祝い合算で新しい携帯をプレゼントしました。iPhone、侮る事なかれ、Apple Storeからの購入だと99800円です。docomoとか他会社からだともっと高いかもよーーー💦10万のプレゼント。



ところが、、、、
楽天モバイルから購入すると、なんと2万円割引きクーポンが使えるのでお得。本当にお得。1G以内で済めば(Wi-Fi下での使用)維持費は毎月0円になるし、
ここは楽天モバイルでしょ。



申し込んだ新規SIMカードは桜奈の携帯にして、
新しいiPhoneは優奈が使うことで落ち着きました。


iPhoneのとりあえず最新がよくて、iPhone13に決めたなら、こちらから申し込みが1番お得!!⬇︎こちら。


【20000円OFFクーポン配布中】iPhone 13 128GB simフリー 国内正規品 Apple 本体 端末 新品 回線セット




iPhone13mini(iPhone13より小さな画面サイズ)でよければ、こちら⬇︎から。

iPhone

【20000円OFFクーポン配布中】iPhone 13 mini 256GB simフリー 国内正規品 Apple 本体 端末 新品 回線セット


2万円クーポンはいつ終わるか分からないので、あるうちに!!お急ぎを!!私もこれで2万円と楽天ポイントも後からついて、お安くゲットしました!!



前に格安SIMの投稿もしたけど、
色々調べれば、docomoやソフトバンクなどの大手会社よりも本当手軽で格安にスマホが維持できるので、みんな早くそうした方がいいよー!!と声を大に言いたい。


お得なスマホの維持の仕方、教えてあげたいです。



とりあえず、正規価格で買うよりポイント合わせて2万円以上安く替えられるので、機種変検討してる人にはすごいチャンスです!!⬇︎こちら。



最新じゃなくて、1つ前の機種でいいわって人はもっとお安くこちら。
iPhone12も13もさほど変わらないので(変わるのは、カメラの内容と充電バッテリーの待ち時間位かも)
iPhone12で良い人は絶対こちら⬇︎。2万円クーポンつき。



【20000円OFFクーポン配布中】iPhone 12 64GB simフリー 国内正規品 Apple 本体 端末 新品 回線セット


ちなみに、我が家は
ママ、パパ、姫奈がiPhone12。
優奈がiPhone13。
旭と桜奈は今は古い使ってない、姉さん達のお古の機種で運用中。


決してiPhone信者や、iPhoneの回し者ではないけれど、どうかみんながお得に購入できますように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月09日 00時23分33秒
[優奈の成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.