2516990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年03月22日
XML
テーマ:美容院(1019)
カテゴリ:優奈の成長



春休み前に、優奈と2人で美容院いってきました。
2人とも、カット、カラー、トリートメントの同じメニュで、別々にホットペッパービューティーで予約して。

外でたらなんと、東京までこの季節に雪…

自転車で行く予定だったけど、2人なので急遽クルマに変えて駅前までいってきました。




優奈さん、担当男の人が嫌とのことで…ママの担当は男の人。ゆーちゃんは女性の方。

ママはおしゃべりしながら楽しく施術してもらいたい派なので、賑やかに。
優奈は逆で、一言も話したくないらしく、(性格の違い🤣笑える)ゆっくり静かに施術して欲しいとのことで、終始無言でやってもらってた…🤣

それもあって、早く終わった優奈は最後髪の毛巻いてもらったりしていて、、大人っぽくなってたよー!!

若いっていいねー髪の毛健康で太くて、つやつやー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月25日 01時27分38秒
[優奈の成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.