2535344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月27日
XML
カテゴリ:旭の成長


ピザの出前をとりました(ひーちゃんがバイト代で奢ってくれた。🤣)


熱も36℃台になったつかぴーにも二階の部屋へ差し入れ。紙皿と紙コップはこの度色々と大活躍!!
ぺろりと食べちゃった。本当はみんなで一緒に食べたいね。



旭さんも学校は体育祭だったのに、悔しいけど欠席。
サッカーもお休み中。
いつも居ない人がいると変な感じだねー




さーちゃんは罹患の本人以外は、家族の中で、唯一予防接種を受けてないから心配です。乗り越えよう!!




相変わらず沢山食べて、元気でいようね。



ひーちゃんが頼んでくれたピザ美味しかったよ。
ご馳走様〜!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月30日 00時36分37秒
[旭の成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.