2535315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年06月28日
XML
カテゴリ:旭の成長



旭1学期期末テスト社会93点!!

何故か?毎回社会は頑張ってるの。
中1の時も90点以上とか。


なのに、成績に3とかの時もあった。提出物も授業態度も悪くないって言ってるのに、なぜ?先生が成績の付け方間違ってるんじゃないの?と密かに疑ってる。(そして親子してまだ恨んでたりする。笑)



この点数なら、「5」でしょーーー
今回は「5」取ってくるはずー

もしまた3とか付けられてたら、次こそは学校に乗り込んでいこうかな。笑(モンスター親🤣?)



他教科も全部、これ位の点数持ってきてください。
お願いします🙏
来年は受験ですから〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月05日 03時39分11秒
[旭の成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.