2533978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年10月27日
XML
カテゴリ:旭の成長
旭さん。

合唱コンクール。コロナでまだ舞台でもマスクをしたままの合唱コン。夏に声変わりをして、昨年女子パートを歌ったそうですが今年は無理。😂

サッカー仲間のママ達と待ち合わせてみんなで一緒に観てきました。C組の歌声が1番よかったなぁ〜とママ達はそう思って聴いてきたけど、生徒の前評判では優勝候補はA組だったそう。

結果はABCの3クラスで旭のクラスのC組が優勝でした。

歌よりも何より、ズボンのツンツルテンが気になって…🤣旭さん短いですよ〜

普段登校はコロナのため、ジャージ登校に切り替わっていました。ほとんど制服着てなかったから、しばらくの間にこんなに短くなってるなんて。うっかりしてた。成長は嬉しいけど、舞台に立つのにこの短さは…ちょっと恥ずかしかった。

冬休みにお直しにだします。

一生懸命体を揺らしながら歌っていた僕ちゃん。
君、意外と真面目にやってるんだね。安心した。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月30日 02時28分01秒
[旭の成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.