2535355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年01月25日
XML
カテゴリ:旭の成長
10年に一度の大寒波がくるって、先週からずっと言われており、普段雪の降る地域も過去最大級に凄い吹雪に豪雪に…大変になる!というところ(東京は雪は降ってませんが)

そんな中、中学生達はスキー教室。


えーー決行?!大丈夫?
旭、スキーなんて初めてだし、雪山自体も初めてだよー。心配なんですけどーというところ、
出かけていきました。





学校のホームページみて気づいたこと。
え?みんな私服?コート?着てる?




なのに、なんと、旭コートも着ずに出かけて行きました。。。というのも、普段の中学登校の通学スタイルで(学校指定ジャージのみ)出かけ行ってしまった!🤣 うそーー!大丈夫ー?!雪国知らないからって、舐めすぎでしょー。向こうはマイナス12℃の世界らしいよ。


あーー心配心配。。。心配は尽きないね。
姫奈にママ、過保護!旭が自分でそうしたんだからいいの!って叱られました。😂どっちが母か?






お弁当に入れる材料も、昨日サッカー⚽️遅く帰宅してから自分で買いに行ったし、朝もママより早く起きてお弁当作り終わっていたし、



ザ!自立!!



寒いだろうなぁ。買っておいたトレーナー黒とグレーの2枚も部屋に置いてあったよ。それも、持ってってないのかーーーい!!💦

インフルもコロナもまだまだある中、アンド、10年に一度の大寒波の中のスキー教室。
何はともあれ、怪我なく、無事楽しんで帰宅してくれたら。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月25日 16時00分47秒
[旭の成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.