2535143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月11日
XML


パパが早く帰宅。ママは太鼓、つかさのサッカーのお迎えで遅くなって…子供達が珍しくみんな家にいて(優奈以外)、久々に家族みんなで外食。スシロー




人数多いから分かれて2テーブルで。
こちらママチームのテーブルは旭、桜奈、司。
司、ひたすらマグロ食べてたー🤣




食べた後は、こちら。
UFOキャッチャーで兄弟で盛り上がって、景品は取れずに帰宅🤣
















久々に大人数で🚗乗ったけど、
いつも1人で乗ってることが多いから6人、重かったー!家族で車移動の時、かならずママが運転させられます。パパ助手席に先に座るの。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月14日 01時06分00秒



© Rakuten Group, Inc.