2531455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年07月30日
XML


珍しく子供達5人が家にいてパパも夏休み中で、7人が揃うこの日は、夜、家族で久々外食しよう!ということになりました。

ゆーちゃんと、つかぴー2人がおばあちゃま宅に寄って帰宅するのを待ってから出発。

優奈はレポートあるし、お腹いっぱいでやっぱりいいわーと、留守番になりましたが、ご飯を食べさせてもらって帰宅したつかぴーも、またこちらレストランで再度普通にモリモリ食べました🤣

胃袋どうなってるよ?笑





私はママ友と何度もきてるこのお店、実は↑パパと旭は初めてでした。この前、両親の古希のお祝いにも予約して使わせてもらった大好きな素敵なお店。


可愛い子供達と😍
ゆーちゃんも来れたらよかったな。
でもこのお店、7人席ってあんまりない…どの席もMAX6人席で満員かも。



子供達も体も本当に大きくもう大人なので、昔みたいにぎゅうぎゅうで座ることも難しいね。
回転寿司は2チームに分かれて2テーブルだしね。


25%割引券の期限が明日まで〜 そちらも利用して、高いお会計もお得に外食できました。
またみんなが揃う日に、夏休みご飯食べに来れたらいいな。アロハ〜🌺マハロ〜🌺素敵な雰囲気のハワイのお店。



アサヒは↑2メニュー頼んでました。
食べ盛り!1人で4000円🤣



また来ようね〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月01日 01時18分07秒



© Rakuten Group, Inc.