2274989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.03.02
XML
カテゴリ:翻訳・通訳の仕事
月末は忙しいというのは、どこの会社でもそうなのだろうか??営業の売り上げ目標達成と経理処理・・など・・。しかし、翻訳も月末が忙しいとは思わなかった。
今回は3,4件を同時にこなし、さらに断った。(ごめんなさ~い。TT)

ここ韓国では2月は年度納めでもあるので、特にそうなのかもしれない。

死ぬような締め切りにやっと開放され、きのう(3・1)の祝日は夫の実家に遊びに行って昼寝をしてきた。(昼寝が目的で行ったのじゃないけれど。^^;)

もっとも、その日の朝にも、一件、納品してから出かけた。
(後から、「休みって忘れてた・・」とメールが来て、ちょっと切れ気味!^^;読んでますか?!)

それもつかの間、今、100枚の翻訳が来ているが、納期を考えると余裕。たぶん、他の仕事も請けながら同時進行させていくことになるだろう。

だけど、締め切り間近になって、悲鳴をあげながら、必死になる自分のパターンが今から想像できる。これって、まるで試験前日のようで、この辺りの学習能力はないらしい・・。

今日は雪の中の入学式。校庭に風船やわたあめ屋さんが並び、塾の勧誘員が並ぶ。

ちょっと、体をほぐしにお風呂屋さんにでも行きたいと思う・・。(希望)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.03 10:30:25
コメント(0) | コメントを書く
[翻訳・通訳の仕事] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X