2275011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.05.04
XML
多文化プログラムで毎週土曜日に通っている図書館で、日曜日の午後2時から「ラタトゥーイ」をやるので、行った。

その前に芝生でバドミントンをしたりして遊んだ。

日曜・祝日は駐車料金を取られないのが嬉しい。車


「レミーのおいしいレストランは、日本へ行く飛行機の中でちょっと観たんだけど、子供たちは、日本語より韓国語の方が理解できるので、内容の確認?!と、映画全部を観るため。

私にとってはとっても早口なんですけど・・・。泣き笑い
韓国で暮らしている以上、仕方がない・・・。


三番目は寝ていた。
夫はおもしろいね!と言っていた。


家族5人で映画を観ることはまずないし、これからもきっとない。
DVDをレンタルするのもいいけど・・・図書館チェックをマメにしたいと思った。なんたってタダ!

皆の反応もおもしろい。
ネズミが集団で出てくるシーンねずみねずみねずみでは、「うわ~~!!」とか「キャ~~!!」って感じの悲鳴があがった。スマイル


あ、原題の「ラタトゥーイ」はネズミの「ラット」とかけているそうで、邦題の「レミーのおいしいレストラン」は掛詞になってないのよね~。

残念!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.06 13:56:28
コメント(0) | コメントを書く
[どっかに行った話(海外/韓国も!)] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X