2216142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.12.28
XML
日本旅行2日目 12月28日 その2

急にお天気が悪くなって、雨はやんだけど、風が強いなか、駅前にある舞妓さんスタジオで写真撮影。

京都駅の同じ八条口だったけど、端から端までけっこう歩いた。

5時に予約してあったんだけど、ちょっと混んでてちょっと待った。

前の人は中国人の留学生だった。

舞妓さん
白いお化粧。

乾くまでじっとね!!目目もつぶったまま、笑ってもダメ!

舞妓さん

着付けは一瞬!!




ここからはあっという間。



舞妓さん



最後にかつらをつけて・・・・



できあがり。
舞妓さん

舞妓さん
次女も出来上がって、一緒に撮影。

こういう暗い室内でも、きれいに見えるように、ま白い化粧をしたそうです。

平安美人や大奥もそうですね。


お化粧を落として、注文する写真を選んで、夕食。

またまた京都駅内の伊勢丹11階で豆腐料理。

湯葉の前菜
SAM_0186.JPG

とうふ田楽
SAM_0187.JPG

お餅みたいなごま豆腐、とろとろのおぼろ豆腐、豆腐のコロッケ
SAM_0188.JPG

デザートにわらび餅とお抹茶
SAM_0189.JPG

どれもおいしかったです。どきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.02 09:56:40
コメント(0) | コメントを書く
[どっかに行った話(日本)] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.