2275223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.01.07
XML
日本4日目

新富町駅経由でゆりかもめに乗り換えて、お台場へ。

東京メトロの駅はフリーのワイファイ「メトロフリーワイファイ」が通じる。携帯電話

でも、電車が駅を離れるとダメなので、ホームに停車する数秒だけを狙ってミクシイにアップしたり、カカオをしてみた。携帯電話

1919552550_180.jpg
ゆりかもめ

1919552550_115.jpg
トヨタショールーム

もう学校も始まっていたせいか、すいていて、スイスイ遊べた。

1919552550_165.jpg
小学生~18歳まで運転ができるんだけど、こんな風に一対一で講習を受けなくちゃいけなくて、日本語ができないとダメなんだって。

なのでこれは長女だけ。
20140107_140456_resized.jpg
講習に合格したら後ろに2人まで乗せれる。


1919552629_220.jpg
ヴィーナスフォート

当時(何年前?!)、毎日毎日特集で宣伝していたけど、私は初めて。

案内のお姉さんに道を聞いたら、中国人だった。
まあ、いいんだけどさ。敬語使ってください~。スマイル

1919552629_200.jpg
遠い記憶だけど、TVで見たことあるな~って思った。

ヴィーナスフォートの2階のフードコートでランチ食事
20140107_124848_resized.jpg
韓国では絶対にたのまない親子丼。(=私が作った方がおいしいから!)
でも、やっぱり日本。卵がとろとろで大満足。

ヴィーナスフォートの裏から出て、まっすぐ「船の科学館」へ行こうと思ったんだけど、「ガンダム」が見えたので、急遽、方向転換して、右折。
1919747103_33.jpg

そのついでに、この建物の前にあるフジテレビへ。
1919747103_205.jpg
私は2回目。

1919747103_216.jpg
展望台から。ちょうど良い時間だった。

朝日テレビに続き、ここでもスタンプラリーをした。
20140109_224815(V.2014_01_16__10_02_13).jpg
スタンプラリーでもらったスタンプ。

フジテレビの向かいのビルにディズニーストアの看板が見えたので、長女や次女が雑貨屋とかを買い、長女が洋服を買って、その間、長男はアイスを食べながら待ったりして、遊んだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.17 11:50:36
コメント(0) | コメントを書く
[どっかに行った話(日本)] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X