2274901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.06.06
XML
一風堂ラーメンの後はハンスへ。ケーキ

次女の好きないちごのショートケーキがあるお店。

1942835785_188.jpg

1942835785_91.jpg
オーガニックアールグレイといちごのケーキコーヒー
 
紅茶を頼むときはいつも聞くんだけど、「どこの?」
「『ルシ』です」って言われたけど・・知らん・・。下向き矢印
「ウエッジウッド」とかなんとかっていう答えを期待してたんだけど・・。

韓国って飲み物でも食べ物でもシェアOKなので、何も言わなくてもフォークは人数分くれるし、飲み物も一つだけ頼んで「コップ2つちょうだい。おなかいっぱいだから」って言えるのはホントにうれしい。スマイル

銀座じゃ一人一ポットだったよ!食事の後に行ったのに多すぎる~!
無理やり飲んだ感じだった。コーヒー
次、もし行くときは水筒(タンブラー)持参で銀座に行こうと心に決めている。

お持ち帰りに生クリームレモンケーキといちごショートケーキ(同じもの)とシュークリームを買った。
1942839496_193.jpg


それから、ウチへ帰ってきて、近所のロッテデパートでデンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」風ブレスレットを買った。

せっかくアックジョンまで行ったなら、ギャラリアとか現代百貨店で買えば良いのに~と思われるかもしれないけど、近所のロッテデパート(同じ店舗)で買い物しないと、顧客のランクが落ちちゃうからさ。

1942839269_9.jpg
ピンクの方がやや短かった(輪が小さかった)。

売り場のお姉さんは「ホンモノの真珠」って言ってたけど、値段からいってどうなのかな~?

真珠っていうと、銀座の高級店「ミキモト」を思い出しちゃうけど、不恰好で、不ぞろいで、傷ものの真珠なら安いものなの?
プラスチックの光具合には見えないんだけど。

傷や不ぞろいも味わいがあるので、気に入って2個買った。きらきら
夏だしね。2連で使おうと思う。グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.06 06:07:40
コメント(6) | コメントを書く
[どっかに行った話(海外/韓国も!)] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X