2215998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.03.11
XML
映画『シン・ゴジラ』


韓国のサイトネイバーでの評価はそんなに悪くない意見も多いんだけど、
(総合したら、星はちょうど半分の5.4)
みんな『キングコング 骸骨島の巨神』か『ローガン』かっていう選択みたいで、
押された『シン・ゴジラ』。

タイトルの通り、劇場には4人しかいませんでした。

長女と私。それぞれ一人で来ていた男性二人の計4人。
金額で言うと4万ウォン。
これで週末に映画一本流すって・・・。
3月9日からなのに4日間くらいで終わっちゃいそう。


私的には「官僚たちのあるある」みたいで、「ここ笑うところ!」って思ったけど、場内シーン。。
外国人にとっては分かりづらいよね。
防衛大臣が女性(余貴美子)っていうのも今の内閣とリンクするし、
石原さとみはケネディ駐日大使を想像させる。グッドグッドグッド

出演者が豪華。
鶴(直虎の)が出てたよ!!
潔さん(べっぴんさん)も出てたし、
お茶汲みのワンシーンだけ片桐ハイリを使うなんてなんて贅沢!
自衛隊の斉藤工は気が付かなかった~。


最後のエンドロールで「野村萬斎」って出てたけど、みんな一瞬しか出てなかったから、
あんまり気にとめなかったけど、家に帰ってきて検索したら
なんと野村萬斎、「ゴジラ役」だったそうな。びっくり

あとね、日本の町が映るのが嬉しい!!
『日本沈没』を思い出したけど、
アクアライン、羽田沖、東京駅、銀座、鎌倉・・・
踏み切りとか線路も日本らしい風景。
私、埼玉出身だから、朝霞(駐屯基地)の名前が出てきただけでも嬉しかった。

ゴジラの後処理しないんかいな??
って、終わり方がいまいちすっきりしなかったけど、やっぱり続きを考慮したのかな~。

エマ・ワトソンの『美女と野獣』が韓国では3月16日かららしいので、見たいけど、
劇場に人多かったら嫌なんだよね。
特に子どもが近くにいたら最悪だから・・・。

ポップコーンが前から!飛んできたことが!

ガーリックとキャラメルのハーフとエイドのセット。

見終わるまでに完食して、お昼ご飯が食べられなくなりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.11 21:14:52
コメント(0) | コメントを書く
[読書・映画・ドラマ鑑賞] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.