2236774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.06.24
XML
孤独のグルメ韓国編 全州ビビンバ​ に続いて、その2の場所はソウル。

朝食にトッポギと天ぷらを注文する五郎さん。

最後のシメにお隣のお兄さんからおでんの汁を薦められる。


ミーティングの後、お昼は一緒に出来ないという社長。
なので、「お酒でも・・」という社長に「飲めない」と答える五郎さん。

女性職員はジャジャン麵を食べてたけど、そこはやっぱり「孤独のグルメ」スマイル
一人で豚カルビ。
注文したのはカルビ一人前+ライスだけなのに、次々に出てくるおかずに驚く五郎さん。
豚肉が焼けるのが待ち切れません。ぶた



幸せそうな五郎さん。こっちまで幸せになれます。
お椀、持っちゃうけど、お行儀良くてきれいな食べ方。


チャドルバギも追加注文。おうし座


撮影後は行列!!すごい!!


場所はハンナム駅の近く。ボカン洞。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.24 14:28:21
コメント(2) | コメントを書く


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X