2275224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.07.27
XML
7月27日(金)8日目 つづき

亀のクラッシュと会話できるアトラクション。


実は数日前から姪っ子1と私でクラッシュに質問するシュミレーションをしていたんだ。

で、姪っ子1が手を挙げたら、当てられたの~!!ぱー

名前を聞かれたりした後に、姪っ子1の質問。
「クラッシュは歯磨きしますか?」
クラッシュの答えは歯磨きはしない。
で、「口をちょっとあけて、こうやって泳いだら・・・・きれいになる」だって。大笑い
クラッシュのすごいのは、即興の答え。
そして答えに合わせたアニメーション(絵が動くこと)!
楽しかった。

「海底2万マイル」に車椅子で乗れますか?と言ったら、
地下までグルグルの狭いスロープの道を押して行くことになって、へとへと。
ここだけは専用の入り口もエレベーターないのかも。

アトラクションの潜水艦もイマイチ。
前にも乗ったことあったんだけどね。

人魚姫の王子様、エリック王子を発見!


めちゃめちゃイケ面~!!手書きハート


アラジンのマジックショーを見て・・・


チュロス


次は船。


実際の時間は夕暮れ。


しかも片道。


片道だけど、船着場の隣のダッフィーと写真を撮りたかったので、電車で戻ってくることに。


片道の船を下りて、かなり歩いて、電車に乗り換えて、Uターン。
実際にはすでに真っ暗。

ダッフィーと写真。(加工なしなので、ちっさく載せます)


ちょうど夜のパレードの時間とかぶったけど、ダッフィーと写真が撮れて大満足。
ダッフィーのハンバーガー屋さんでハンバーガーを夕食にして、ここだけしか売ってないと言われて、マーブルチョコが入るお人形を購入。長女と私の。

お土産をそれぞれ買って帰宅。

目いっぱい遊んだけど、乗ってないのも多いし、また来たい。

ランドと比べてどうなんだろうね、という話を妹とした。
シーは広くて坂も多いし、母の車椅子を押して、私は足首を痛めてしまい、捻挫したかと思った(2日間、湿布で治ったけど)。
でも、広い分、シーでは、レジャーシートを敷いても何も言われなかったし、ベンチもたくさん空いてるし、乗り物も15分待ちも多くて、シーはシーで大満足。

ランドなら、もっとミッキーとか基本のキャラクターに会えそうだけどね。ねずみ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.30 13:33:08
コメント(4) | コメントを書く
[どっかに行った話(日本)] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X