2275161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.02.26
XML
​この日の午後は市の介護センターの職員さん、介護用品の業者さん、ディケアサービスの職員さん、私・母と5者面談および契約書にサインをする日。

皆さん、小汚い家に集まっていただいて、座るところもなく、お茶も出せず、大変、失礼いたしました。

実は、この契約が私のメインの日程だったのに、「行けない」と言ったため、妹、激怒。
加えて、いとこと会って、叔父・叔母の面会に行く約束もしたんだけど、「それもキャンセル」と言ったので、妹、さらに激怒。

でも、後日、いとこの親(=叔父・叔母)との面会も謝絶になってしまい、キャンセルされたんだよね。
ほらね!仕方がないんだよ!看護士のくせにわかんないかな!怒ってる

とりあえず、悩んだ末に26日(水)は埼玉にいることに決めたんだけど、ホントに悩んだ。

これも後日談になるんだけど、韓国への帰国日もホントに悩んで夜、寝られなかった。
妹がいらいらして、母に当たられても、母がかわいそうだし、私ができるだけのことはしておこうとギリギリまで悩んでいた。


とりあえず、この日の朝食。
母の方が量が多い。スマイル


昼食。
朝、「食べすぎじゃない?」と母に言ってしまったため、
昼は「いらない」と言って食べてもらえなかった。ショック
夕食に回したけどね。
冷凍のオムライス。


5者面談の後は掃除と整理を再開。

洗濯機周り。
これもビフォアーの写真はお見せできない。撮ってもないけど。
母も妹も長女もドラム式洗濯機じゃないのよね。
手すり(タオルかけ)あったんだ!と妹と長女に驚かれた。
それだけ物が積まれていたんです。涙ぽろり


時計が夜の7時20分を指してます。時計
冷蔵庫(色々貼ってありました!)と食卓(色々乗ってました!)
全て取り払って、何も付いてない、何も乗っていない状態にした。


冷蔵庫の中も冷凍庫の中もパンパンだったけど、この時はまだ手つかず。

とりあえず、昼のオムライスとハンバーグを温めなおしてこの日は終わり。眠い..眠い..


2週間過ぎた時点でアップしようと思っていましたが、ちょっとだけフライング。パソコン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.11 11:24:37
コメント(2) | コメントを書く
[どっかに行った話(日本)] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X