2272614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.26
XML
リムジンは一日数本なんだけど、朝4時50分くらいにくるはずが・・・
なぜか朝4時10分くらいに来ると勘違い(検索ミス)をして、
朝3時50分くらいにバス停に到着した。
そしたら、ちょうど別ルート(一山経由)のバスが来て、乗り込んだ。

だいぶ遠回りしながら、無事、インチョンには着いた。
でも、かなり早くついたので、ノートブックで仕事をしながら
再入国の手続きをした。3万ウォン。
また、オンライン申請に戻ったんだって!!
今年6月はオンラインになって、2週間くらいで中断したはずだったのに!

やることないし、人もいないので、早めに搭乗口についてしまった。
朝霧です。


機内。​機内で見た映画『かぐや様は告らせたい』


ノートブックで原稿書きをした。
機内でノートブックを開くの、ちょっと憧れだったんだ。
実際は「締め切りに追われている」のが現実。ショック

九十九里浜かな?


成田では書類だけ出して、入国審査は自動だし、すっと出れた。

でも、荷物の受け取り場で、なぜかビーグル犬にひっかかってしまった。
何も持ってないけど?!
服の入ってるバッグをクン!って感じで嗅がれて、
お姉さんに「こちらにどうぞ」と連行された。
お前、かわいいけど、アホだな!ビーグル!犬


ま、何も持ってないのですぐに出れたけど。謝れ!ビーグルめ!大笑い

妹の車で、今回、茨城経由で埼玉へ。
牛久大仏!初めて見た!目 周りに何もないので、大きい!


無事に妹宅へ到着。

フェイジョア​は叔母から妹が預かったお土産。一緒に食べました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.26 16:32:58
コメント(0) | コメントを書く
[どっかに行った話(日本)] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X