2216104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.27
XML
日本で急用があって急きょ日本に飛んだわけですが・・・
韓国の仕事を出来るだけキャンセルしないようにと、妹には迷惑をかけました。しょんぼり

長女も沖縄から来たけど、アイロンビーズにはまり・・・
お留守番の長男(弟)にプレゼントだって。


季節ごとに作る!と張り切っていた。


それから、姪っ子のピアノを録画して、ユーチューブ(非公開)で上げたり・・・


忙しかったけど、忙しくない時にはそれなりに楽しみを見つけて充実していました。
もう慌ただしくて、何をしたか、何を食べたか、ほとんど記憶にないんですけどね。

ミスタードーナッツの差し入れは写真に撮った。
ピカチューのお目々がきらきら。きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.27 20:23:27
コメント(0) | コメントを書く
[どっかに行った話(日本)] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.