2214055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.09.28
XML
ビデオ映画『記憶にございません』


コメディとしておもしろかったんだけど、どこで見たのか失念。
役者さんが有名人ばかり!



ビデオドラマ『チェンジ』

小学校の先生が立候補するのは良いとして・・・
こんな純粋さに周りも外交(アメリカ)もころっと味方になっちゃうのがコメディ。



ビデオドラマ『日本沈没』​2006年9月に見ました!
首相は石坂浩二。
​​



ドラマの『日本沈没』
ちょっとだけ見た。
首相は仲村トオル


アニメの『日本沈没』
これから見てみるよ!




ビデオ『総理の夫』
これはいつか見てみたいやつ!


ビデオ『ドント・ルック・アップ』
彗星が地球に衝突して人類滅亡の日を迎える、というストーリー。

個人的に!だけど・・・ディカプリオがイケメン設定なのがイマイチ納得できない。
彗星を発見した教え子の指導教授役。しかもイケメンのせいで不倫しちゃうし。
かたや、彗星を発見した教え子はヒステリー女の扱い。



教え子は博士候補生っていう吹き替えだったけど、博士号は持ってないけど、博士課程の修了生って意味かな??

大統領(メリルストリープ)に会う前に、全世界の科学者が検証する方が先だよね。
その前に説明の資料作ったり、模型作ったり、しないかな?
ほぼ手ぶらでホワイトハウスに乗り込んじゃうのは、『日本沈没』よりおそまつ。。

「彗星が落ちるのは査読がされてる」って吹き替えで言ってたけど、査読するには論文が出てないといけないんだけどなあ。
どう見ても、「検証する」っていう意味っぽかった。

一番のコメディは大統領役のメリルストリープ。

地球滅亡にハイテンションで翻弄される首脳。。。
それにしても、ラストでメリルストリープ様をあんな目に遭わせるなんて!ムカッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.29 13:46:20
コメント(2) | コメントを書く
[読書・映画・ドラマ鑑賞] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.