2214079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.12.25
XML
25日の朝といえば!サンタ!!

サンタからもらったWII FITでめいっ子と遊んだ。

なにやったんだっけ??忘れたけど、とりあえず筋トレ系は100点!!ちょきスマイル



午後は妹と私だけでホットヨガ教室へ。
キャンペーンで体験が一人150円。
ヨガウエア上下貸出無料。
水1L無料。
ヨガマット無料。
シャワー(タオルも)無料。

妹は時間的に通えない、とのことだったし、
私もヨガはちょっと・・・って思っていたけど、
長女が通っていた教室なので、二人で300円じゃん!と思ってネットで申し込んでおいたんだ。


ヨガがちょっと・・・な理由はポーズ!


上矢印こういうネジネジポーズとか、中国雑技団か!っていうポーズは好かんのですよ。


でも、WII FITで筋トレをやってみて、ヨガもやってみて、わかったんだけど、
バレエも筋トレもヨガも似たポーズがあるのよ。
まるっきり同じポーズもあって、名前が違うだけ。

プランクはどこでもやった。
名前はどこでもプランクらしいよ!



体験のあと、勧誘されて・・・私だけ事務費の2500円を払って通うことに!!
ヨガマットの上に敷くタオル(2900円)が必須とのことだったので、それだけ購入。
ヨガウエアは持ってないけど、とりあえず持ってる服で通うことにした。

上はそでがないもの、ツルツルの伸びる素材が良いらしい。水着みたいな生地。

そでがない服(脇が出る)のは抵抗あったけど、貸してもらったウエアでヨガを体験してみたら、やっぱり動きやすい。
教室内は薄暗いし、だれも私の脇なんて見てないし気にしない・気にしない。大笑い


ネイルの予約の時間が迫っていたので、勧誘されるままに入会しちゃったけど、
大丈夫かな?自分。ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.26 23:13:34
コメント(0) | コメントを書く
[趣味バレエ&ダイエットと健康診断] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.