2274952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.01.24
XML
きのう、LEDに替えたって日記を書きました。

蛍光灯、使わないともったいないなと思ったんだけど、LEDに替えたので、
蛍光灯は押入れに入ったまま。


12月に​ステンドグラスのランプを作ったんだけど​、この球が切れちゃったんだ。


で、球を探したらこんなに出てきた。びっくり


押入れに入ったままの大きな蛍光灯、たぶん一生使わない。しょんぼり


さてさて、タイトルの通り近所の町の風景。カメラ

あっという間に解体されて更地になっちゃった一軒家。

グーグルで検索したらまあまあ良い家だったのに。。。
もっとボロボロの廃墟、たくさんあるのに。


私の頭上でカーカーと大きな声で鳴くカラス様。


自販機のある道路脇で家庭菜園。


しかもまあまあ大きく育ってる。大根!


通りがかりのお宅の車のナンバープレートに模様がついていたので。カメラ
でも、ご当地の絵柄ではなかったみたい。
ゆるキャラがついてるナンバープレート、いまだ見たことないなあ。

駐車するの、大変そう、と妹。(大きなお世話大笑い


今日の午後はシーツ洗濯して、おふとん干すくらい暖かかったけど・・・
明日は「10年に一度レベルの強い寒波」だって。雪

先週からニュースで何度も聞いたから、明日、自転車でヨガまでたどり着けるか心配になってきたよ。

まあ、マイナス10度まで下がる韓国に比べたらなんてことはないんだけど、気温って相対的(体感)だからね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.25 00:20:29
コメント(2) | コメントを書く
[どっかに行った話(日本)] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X