2274890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.07
XML
那覇空港、3日ぶり開館で長蛇の列 観光客「早く帰りたい」キャンセル待ちで混雑 台風6号(7日朝)琉球新報


「早く帰りたい」か・・・私はもうちょっとだけ羽田行きを伸ばします。
この列には並びたくないので。


台風6号は、結局、九州からソウルの方へ行く感じなんですね。
気まぐれな台風ですね。
台風6号北上へ 奄美・九州南部で線状降水帯発生のおそれ 九州南部など記録的な大雨の可能性も



この日の朝は目が覚めたら1週間以上ぶりの太陽が見えたので、
シーツからカーテン、マットまで洗濯をしたのですが、また曇ってきて・・・ショックくもり
夕方になって、夕立が!雨
せっかく乾きかけたのに~~!!


時間は前後しますが、お昼ごろ。
おもろまちまで歩いて行ってみたのですが、風がちょっと強かったです。
雨は降ってないので、みなさん普通にお買い物していました。

パン屋さんで焼いてるパンはたくさんありました。
市販(ヤマザキとか)のパンは品薄。
野菜も品薄。
冷凍野菜はありました。
お惣菜はまあまあ、ありました。

この空の棚は・・・ポテチの棚です。
写真に映ってない右ももっと空の棚が続いています。

なんでポテチだけがないかな??

私は​今日から麻生さんが台湾というニュースを見て、うらやましいです。
​台湾旅行、行きたかったなあ。

ということで、夕食は台湾の餃子を食べに行きました。
国際通り「青島食堂」

汚さに、ドアを開けるのがためらわれます。大笑い

水餃子、春巻き


チャーハンと


四川省担々麺(マーラタンの味で、パクチーが入ってました)
4品で2100円


弐ノ弐、おいしかったなあ。(2019.10.23)熊本のお店らしいけど。

食後、国際通りでお買い物します。

中国人、韓国人、多かったです。

つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.08 10:49:32
コメント(2) | コメントを書く
[どっかに行った話(日本)] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X