2274896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.12
XML

午前に宿題をして​、午後からアニメ大好きな姪っ子1との約束で、アニメイト本店に付き合いました。

池袋の地理なら任せて!
と言っても、アニメイトなんて行ったことはありませんでしたが、無事到着。

先にランチ。
といっても周りに子連れで入れるレストランが周りになく・・・
ガストに入ったら、めっちゃ並んでました。
座っている人は「推しグッズ」とのランチをゆっくりと楽しんでいました。


池袋のアニメイトは、本店と言ってもとっても狭かったです。
人は多くてギュウギュウ詰め。
レジに着くまでぐるぐるぐるぐる列が周ってました。




狭いので、一階で待ってるね!と言っても安心でした。

帰りは東池袋駅の方から帰ることにしたんですが、サンシャインで休憩。

『五等分の花嫁』のイベントをやっていたらしく、大きなショッピングバッグを持った推しの男性たちが
クレープ屋さんに並んでました。

また並ぶのか・・・東京は人が多な!もう!


クレープで休憩して、埼玉に帰ります。



姪っ子1は推しのカードを引き当てて喜んでいました。

お会計に悩んでいたので、「無理して買わなくても池袋ならまたいつでも来れるじゃん」と言ったら・・・
そのすぐ数日後にまた私が!付き合うことになってしまったのです。
無理してでも買っておけ!と言えば良かったかしら。大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.23 21:56:26
コメント(0) | コメントを書く
[どっかに行った話(日本)] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X