2274928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.21
XML
ダイソーに行った話を書きましたが・・・
その翌日。
ゴルフのレッスンの日なのに、手袋を家に忘れました。びっくり

手袋なしはキツイ!と思って、
前日に見たダイソーの手袋を買ってから、
打ちっぱなしに行くことにしたのです。

前の日に見たんだもん、
店のどこにあるかよ~く知ってるよ!

左から、一番最初に買った1万ウォン。​左右で29,400ウォン​。 ダイソーで3000ウォン。びっくり

大きさが違って見えますが、18~19号でぴったりです。
一番右のダイソーのが一番柔らかくて使いやすいかも!



この日のレッスンでは、コーチが上級者とばかり話しているので、
30分くらい経った頃「初心者には教えてくれないのですか?」
と顔を近づけて、目を見て言ってしまいました。

主なコーチと日替わりコーチがサポートで来るのですが、どっちもどっち。
上手な人の近くばっかりいてさ。怒ってる

もちろん、コーチたちは否定してましたよ。

上級者の隣は指導に不公平さを感じるので、場所を変えてくださいとも言ってみたけど
同じです、初心者には多く指導しています、
生徒さんが多いので5分くらいづつしか見れません、
とかなんとかさ。

でも、上級者は質問のおしゃべりも含めて3倍は近くにいるよね!

こっちは質問することもできないだよ!
質問することもないくらいわかんないんだよ!ムカッ
ただ、ひたすら打ってるだけなんだよ。
それもおんなじ動きで90分間ずっと。怒ってる



全世界のゴルフ場の芝が燃えてしまえ!炎
アマもプロも含めてゴルファーは全滅しろ!爆弾
オリンピック種目から降ろせ!どくろ
全国家で不法スポーツに認定しろ!
と「坊主憎けりゃ・・・」で腹の虫が収まらないのでした。


それなのに、手袋だけ3つもあってさ、どーすんのさ。号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.21 08:28:09
コメント(4) | コメントを書く


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X