2274955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.12
XML
連休中に注文したんですが、遅く注文したレゴが先に届いてしまい・・・​
きのうのレッスンではじめて履きました。

ゴルフシューズです。ゴルフ


一番安いやつで33,746ウォンでした。白を買ったよ。

ピンクの長いソックス手書きハートもおまけでくれました。
可愛すぎるだろ・・・。


ゴルフシューズは、この足をつくるためです。下矢印

【ゴルフスイングの基本】正しい動きを習得するための4つのポイント​より
上矢印
ぜんぜん4つじゃないけど!ムカッ


脇をしめろって言われるので、右肘がずっと痛くて(ゴルフ肘っていうやつ!)・・・。
でも、きのうは大きくふれたと思います。
大きく振れたせいなのか、よくわからないけど、肘はそんなに痛くなく、普通の筋肉痛になりました。


【ゴルフスイングの基本】正しい動きを習得するための4つのポイント
を見ると、「◯◯するイメージ」って書いてあって、
なんだよ、イメージってさ!ぷー

コーチの説明もよくわからないときが多いんだけど、このサイトのこの説明よりかはマシかも。

そもそもね、こんなイメージとか、こんな感じとか、ニュアンスの違いだよっていう説明で押し切るのは許せんのですよ!怒ってる



そういえば、私の日本の大学にゴルフ部があって、男子の先輩、爽やかだったなあ~~。ゴルフ
私もゴルフ部に入っていたら、今の人生と違うんだろうか、とかって想像してみたけど、
あまり変わらないかもしれない。
変わったところで今より良いとも限らないし・・・無駄な想像ですね。ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.14 21:15:35
コメント(6) | コメントを書く


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X