000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.11.05
XML
日本に行って三日目。
連休も三日目。

この日だけちょっと時間が空いたので、
姪っ子2人と妹と私の4人でボーリングと隣接するゴルフ(打ちっぱなし)に行ってきました。

モーニングも誘われたけど、起きられなかったです。


ボーリングはみんな下手くそで、みんな100点前後。
ストライクもスペアも出したけど、100点前後しか出せないってホントつまらないっ!ムカッ
しかも「ガーター防止の柵」を付けるという、めちゃくちゃなハンデ付きで。


隣のゴルフ場に移動。
私も全然下手くそだけど、レッスンに2か月通ったので、姪っ子に教えてあげました。
やっぱり習わないとダメだね、ボーリングも一回、みんなで習おう!という話になりました。


はじめてゴルフを打ったのが2022年1月

当時、写真は載せなかったけど、こんな感じ。
自分で見ても「ゴルフ」っぽくないのがわかります。
バットの素振りですね。ソフトボールやっていたので。野球ボール


2ヶ月のレッスンの後の写真(動画のスクショ)です。ゴルフ

足も肘もなんとなく「ゴルフ」ぽく見えないかな??
少なくとも上の写真よりはずっとずっとマシ。


ゴルフは、韓国だと90分打ち放題で、球が自動で上がってきてくれるんだけど、
日本で行ったところは一球いくらなのよ。
その代わり時間はいくらかけても大丈夫。
なので、写真を撮ったり、動画を撮ったりと、ゆっくりと遊びました。

あ、そうそう、ゴルフの手袋3つも買ってしまった​ので、姪っ子二人と私とで使えました。
妹は自分のを持ってるのですが、3つ買ったのが活かせて良かったです。スマイル

この後、夕食に。

つづく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.07 09:26:17
コメント(0) | コメントを書く
[どっかに行った話(日本)] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X